スマートフォン版はこちら

古田動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

古田動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
目黒区の動物病院、「古田動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 152-0023
住所 東京都目黒区八雲2-20-14
電話番号 03-3717-2436
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

古田動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

アール動物病院 東京都目黒区目黒本町1-9-15 清水ビル1F
ゆう動物診療所 東京都目黒区上目黒3-12-22-104
夜間救急動物病院目黒 東京都目黒区碑文谷4-15-15
駒沢公園動物病院 東京都目黒区八雲5-9-23
斉藤ペットクリニック 東京都目黒区下目黒2-23-24
サトウ動物病院 東京都目黒区目黒本町2-23-14
目黒動物病院 東京都目黒区下目黒5-37-18 センフォレスティー1F
柿の木坂ラムジイ動物病院 東京都目黒区柿の木坂2-1-19
かねこ動物病院 東京都目黒区洗足1-24-19
安田獣医科医院 東京都目黒区緑が丘1-5-22


おすすめ病院の口コミ

  • イヴさん
    池田動物病院 口コミ
    前回は仕事が終わるのが診療時間を過ぎていた時に電話すると、先生が「連れていらっしゃい」と言って下さり、診察して下さいました。
    また、今回も同じ目の症状でお伺いしたのですが的確な診察をして下さり安心できました。
    とても良心的で腕の良い先生だと思います。
  • まろんさん
    つるた犬猫病院 口コミ
    とても良心的です!引っ越してきてこちらの病院に何度かお世話になりました。時間外にも応じていただき、時間外診察代も無く、とてもよくしていただきました。日によってとても混んでいる事もありますが若い先生?看護婦さん?の対応が早いのでさほど気になりませんでした。これからもお世話になろうと思っています!
  • よはなさん
    りきゅう動物病院 口コミ
    丁寧にちゃんと診察をしてくれます。
    注射が苦手なワンちゃんにも優しく、声をかけながらしてくれます。
    わかりやすく説明もしてくれます。
  • tsubuさん
    はごろも動物病院 口コミ
    我が家には猫が4匹いて、全員が元野良猫だったので体に色々なリスクを背負っています。
    この病院では本当にお世話になっていて、懇切丁寧に話を聞いてくれた上で適切なアドバイスと治療をして頂いています。
    フードや飼育環境についても相談に乗って頂いています。
    腕も確かですが、何よりも院長先生の人柄が素晴らしいです。
    以前道端で亡くなっている猫(多分飼い猫)について相談した時にも親身になってくださり、飼い主を探すのに快く協力してくださいました。
    寺院で火葬した旨を伝えた際にも「あの子も喜んでいるでしょう。ありがとうございました。」と逆にお礼を言ってくださいました。
    獣医師としての姿勢を尊敬しています。
    ずっとお世話になりたい病院です。
  • 猫大好きさん
    東京猫医療センター 口コミ
    他医院に通院していましたが予約が取りずらかったりこちらの希望する診察方法と異なるなどあり転院しました。先生の心ある診察、こちらの希望も聞いて下さったうえで出来る限りの診察をして下さいました。飼い主の気持ちも猫の気持ちも理解して下さる本当に信頼出来るお医者様です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

古田動物病院の口コミ詳細ページ上部へ